燕三条エリアおすすめランチ!カルビ牧場さん。おかわり自由だけにコスパ高いか!?

カルビ牧場
  • URLをコピーしました!
  • 燕三条エリアでランチ!どこがいい?
  • お腹いっぱいに食べたい。
  • たまにはちょっと奮発してもいいかな?

って思う方。

焼き肉屋さんの“カルビ牧場”はいかがでしょうか?

先日、平日休みで一人焼肉してきましたので書かせていただきたいと思います。

今回は、一人焼肉…初めてでした。

でも、ここのカルビ牧場さん、席は個室風だったので気兼ねなく食べることができました。

一人焼肉は意外にいいものだなぁって思いましたね。よかったよかった。

では結論から先に書かせていただきます。

結論

一人焼肉でも気兼ねなく食べられる。ご飯やスープもおかわり自由なので満腹感は得られやすいです。

では、詳しく書いていきます。

目次

カルビ牧場さん

カルビ牧場外観

カルビ牧場さんは看板の通り、焼肉屋さんです。高級!って感じはないかなぁ。

こういうと失礼かな…でも、ファミリーも来店しやすい雰囲気です。

ランチメニュー

来店すると、すぐに席に通されました。平日で開店10分後ぐらいに行ったのもあって、結構空いてましたね。

焼肉屋さんに初めて一人での来店だったので緊張してましたが、席に通されると、結構個室感があって楽に慣れましたね。

さて、ランチメニューです。注文は基本、タブレットでの注文でした。これならいちいち呼びかけなくてもいいですね。

カルビ牧場ランチメニュー

おすすめランチですね。値段にはちょっと差がありますね。この辺をどう考えて注文するか。

カルビ牧場ランチメニュー2

ランチメニュー2です。結構リーズナブルなメニューが出てきましたね。

カルビ牧場ランチメニュー3

ランチメニュー3ですね。ちょっと変わり種という感じでしょうかね。

カルビ牧場ランチメニューレディース

レディースランチというものありましたね。

お肉だけでなく、他のメニューも楽しみたいって方はおすすめかもしれませんね。

カルビ牧場ランチメニュー

ランチメニューだけで足りない場合に追加で注文するときに便利でしょうかね。

カルビ牧場ランチメニュー

ランチメニューも結構豊富にありますね。結構迷ってしまいます。

他にもありましたが、お一人様であれば、こんな感じのメニューから選ぶといいかと思われます。

ちなみに僕は…

カルビ牧場ランチバーンズのコスパ3種ランチ

こちらのバーンズのコスパ3種ランチを注文させていただきました。

1種類だと飽きるかなぁって思ったのと、3種類が食べられて、そこまで高くないってことが決め手でした。

ランチ一人焼肉食べていきます

では!

一人焼肉を堪能していきます。

カルビ牧場ランチバーンズのコスパ3種ランチ

ちなみに、白米と、スープはおかわり自由でした。これは大きいですね!

スープは1種類で自分ですくいに行くスタイル。

そして、白米はテーブルにボタンがあるので店員さんを呼んで持ってきてもらうスタイルでした。

カルビ牧場スープおかわり

スープに関してはこのずん胴鍋からすくう感じです。

カルビ牧場焼肉のたれ

写真を撮り忘れましたが、たれは自家製だれ、甘口だれ、辛口だれがありました。

バーンズのコスパ3種ランチ肉

ここで登場のメインディッシュの“肉!”です。

牛カルビ、豚バラ、豚ホルモンの3種類です!

バーンズのコスパ3種ランチご飯おかわり自由

ご飯はもちもちしていましたね。まぁ、普通な感じですね。おかわり自由だからここには高いクオリティは求めていません。

が、それでも美味しい感じはしましたね。おなかが空いていたからか?

バーンズのコスパ3種ランチカルビ
カルビ

さて、焼いていきます。ここで一人焼肉のメリットを知りました!

一人焼肉のメリット

網を独占できる

ゆっくりと焼くことができる

しっかりと肉を焼くことに集中できる

ってことです。

焼かれていくお肉と会話するようにじっと見つめながら焼いていく。これが結構面白かったですね。

バーンズのコスパ3種ランチカルビ

最初はカルビです。

カルビは全部で7枚ありました。その時々でも違うのかな?枚数というよりgで計算しているのかな?

カルビはやはりジューシーな感じでした。脂がしっかりあって一口目はほんっとに美味しかった!

薄く切られているのでわりとすぐに焼けます。なので集中して焼きましょう(笑)

バーンズのコスパ3種ランチ豚バラ
豚バラ

豚バラです。

豚バラは全部で5枚ありました

これも豚バラだけに脂が多い。でもしつこい感じはなかったなぁ。

一言!うまいっ!って感じでした。

個人的にはカルビより旨味を感じたかもです。

脂の旨味ってやつかな?

バーンズのコスパ3種ランチ豚バラ

そして、たれとよく絡むのでオンザライスで食べます。

これがやりたかった!

美味しー!

バーンズのコスパ3種ランチホルモン
ホルモン

そして、ホルモンです。

ホルモンも5枚ありました。これはしっかりじっくり焼いていきます。

バーンズのコスパ3種ランチホルモン

またこれが美味しいのなんのって!

弾力もあり、なんか脂っこくはなかったなぁ。飽きない感じでした。

でも噛み切れる感じではなかったので口には残る感じでした。味気も残るかなぁ。

バーンズのコスパ3種ランチスープ

お口直しにスープですね。スープがあっさりですね。

お口直しにぴったりでした。

バーンズのコスパ3種ランチ完食

いやーごちそうさま!

ご飯は2杯おかわりでしたね。3杯はいけましたが、美味しく終わりたいなぁって思ったので満腹前に止めておきました。

でも、満足感は本当に高かったです。一人焼肉!またしたいですね!

お店の情報

店名:カルビ牧場 燕三条店

住所:燕市井土巻3-101

電話番号:0256-61-7725

営業時間

【月~土】

ランチ:11:00~15:00

ディナー:17:00~22:30

【日・祝】

11:00~22:30

支払い方法

・各種クレジットカードでの支払いが可能でした。

・QRコード決済はpaypayは可能でした。

定休日:特にないと思われます。

駐車場:お隣のラーメン店さんと共用の様子でしたが、20台近くは停められると思います。

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次