【三条市】からあげテイクアウト“とんから”さんへ行ってきました!

とんから
  • URLをコピーしました!

時々、無性にから揚げが食べたくなる!

美味しいからあげのお店ってない?

そもそも、家で揚げるのが大変だからテイクアウトしてからあげ食べたい

という方いらっしゃいますか!?

今回は、三条市にあるからあげ・とんかつの持ち帰り専門店の『とんから』さんでから揚げを買って食べてみたので書かせていただきます。

とんから外観

『とんから』さんは三条市興野にある、から揚げととんかつの持ち帰り専門店です。

ゆうじん

とんかつの“とん”とから揚げの“から”をとって“とんから”なんですね。

ネーミングは意外にシンプルな感じ?合っているかはわからないけども…

ちなみに地図でいうとこの辺です。三条市の中心地に近いところでしょうかね。市役所からもそれほど遠くないですしね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次