新潟市中央区のレザートランプキッチンさん。味も雰囲気も店員さんも最高でした!また来たくなるお店です!

レザートランプキッチンハンバーガー
  • URLをコピーしました!
  • 新潟市内で美味しいハンバーガーが食べたい
  • そこまで高くなく、美味しいハンバーガーがいい
  • でも食べた感じがしっかりあるようなハンバーガーが食べたい

って思う方!

新潟市中央区のレザートランプキッチンさんがおすすめです。

先日行ってきたんですが、とっても美味しくいただくことができました。

今回はそのことを書いていきたいと思います。

結論から!

タイトルにもあるように味も雰囲気も店員さんの印象も最高でした。また来たくなるお店でした!

ってことでした。妻も僕も同じ意見でした。

では、詳しく書いていきたいと思います。

目次

レザートランプキッチンさん

レザートランプキッチン外観

レザートランプキッチンさんはハンバーガー屋さんです。さらに店員さんから話を聞かせてもらったんですが、今年(2022)で7周年を迎えるそうです。

新潟出身のマスターが沖縄で飲食を勉強してきて新潟に帰ってきてお店を開いたお店だとか。

そのためか店内もおしゃれなお店で雰囲気もいい感じでした。

アメリカンなハンバーガーショップってインテリアとか、照明とかごちゃごちゃしているような印象で色んな情報が刺さるような感じで長くいると疲れるのです。

しかし、レザートランプキッチンさんはシンプルにまとまっていて、個人的にはとってもいこごちの良い雰囲気なんですよね。

メニュー

メニューです。

レザートランプキッチンメニュー

真ん中のハンバーガーメニューにセットメニューを頼むのが一般的でしょうか?

僕ら夫婦は3,4回来ているのですが、毎回その形で注文しています。

今回は、

ハンバーガーにポテトセット

チェダーチーズバーガーにポテトセット

を注文させてもらいました。

帰ってきて振り返ってみるとサンドイッチや自家製ドリンクも気になる!

でも、ハンバーガー全種類食べてみたいのが本音です。

頼み方

頼み方はまず店内に入るとすぐにキッチンが見えます。

レザートランプキッチン一階部分
この右手がキッチンになっています。

そこで、注文をします。

注文をしたら先に現金で支払いをします。

支払いが終わったら2階のイートインスペースで待つことになります。

レザートランプキッチン階段
階段を上がって2階に上がります。

その際におしゃれなのが動物のマスコット?を渡されます。

レザートランプキッチンマスコット

多分それが目印で店員さんが品物を渡すんでしょうね。今回はカビバラでした。妙にリアルなのがかわいい感じですね。

こういうところも単純に食券でないところがおしゃれです。でも気取っていない感じがいい雰囲気な感じです。

レザートランプキッチンドリンク

先にドリンクが届きました。この日はジンジャーエールにしました。スカッと気持ちいい味です。

いつか自家製のジンジャーエールを飲んでみたい!いや次行ったら飲もう!

こんな感じのハンバーガーです

ドリンクが届いて少しすると、ハンバーガーが到着です。

2人同時に来ました。こういうのもありがたいですね。片方だけ届くと何だか食べにくい感じもありますからね。

僕のハンバーガーのポテトセット

レザートランプキッチンハンバーガーポテトセット

ぶ、ぶあつい!いいですねぇ。チェーン店にはない厚さ!

トマトにレタスにパティ!どれも美味しそうです!そして、バンズ!焼いているためか香ばしいです!

ポテトもカリカリ!多少覚めてもカリカリを維持していました。

そして、妻のチェダーチーズバーガーです。

レザートランプキッチンチェダーチーズハンバーガーポテトセット

チェダーチーズがトロリと見えます!これは美味しそう!

食べる前から食欲をそそられました!

味は?

そして食べてみます!

レザートランプキッチンチェダーチーズハンバーガーポテトセット食べます

何よりびっくりしたのが…

バンズでした!

噛めば噛むほど美味しい!歯ごたえがあるのですが、嫌な硬さではなくて焼き加減が絶妙な感じでした。

そして、パティ!パンチがある味があるというよりは柔らかく、主張しすぎない味付けな感じでした。

トマトとレタスの味が伝わります。トマトにかかっていたソースもしっかりと感じることができました。

噛めば噛むほど味が出るバンズで挟んだ具材が絶妙なバランスでそれぞれが主張してくる感じです。お互いがお互いの主張を活かしている感じです。

全部の味でハンバーガーを成しているって感じでした。

あくまで個人的な印象です。

でも、本当に美味しかった。何よりバンズでここまで美味しいハンバーガーは食べたことがないです。

これがチェーン店にはない美味しさ!って感じでしたね!

お店の情報【場所・開店時間など】

お店の情報です。

店名:レザートランプキッチン【LEATHER TRAMP KITCHEN】

住所:新潟県中央区万代5丁目3-28

電話番号:025 -367-7389

営業時間:10:00 ~ 20:00

定休日:不定休

駐車場:専用駐車場は無いようです。僕らはすぐ近くにコインパーキングがあってそこに停めました。

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次