イオントップバリュー! おすすめカップ麺!

  • URLをコピーしました!

大手小売店のイオン!お世話になっている方も多いのではないでしょうか?

そのプライベートブランドである“トップバリュー”の製品について書いていきたいと思います。

今回は、カップ麺についてです!しょぼいなぁって思っているかもしれませんが…

コスパを考えると侮れませんよー!

目次

トップバリュー NOODLE 旨辛

今回はこれです!

最近は辛いものにハマっています。

辛いものって最初は「きついなぁ」って思っていたんですが…

だんだん病みつきになっていく…

その一つとしてこのトップバリュー製品のNOODLE 旨辛にハマっています!

栄養成分

栄養成分はこちら!

まぁ、カップ麺を食べる時点で栄養を気にされる方はそう多くないかもしれませんけどね。

僕のその一人です!カップ麺が食べたいから食べる!

まぁ、食べ過ぎには注意ですけどね。

やはり、塩分と炭水化物が目を引きますね…

塩分が4.9g… その内スープに3.1gかぁ。飲み干すのはやめておきましょう…

そして、炭水化物が50.6g。炭水化物の中身はほぼ糖質。そりゃラーメンですからね。

良い栄養とは言えない感じかなぁ。

でも!意外にたんぱく質があるんですね!なんと7.2g!結構あるんでない!?

こうなってくると他のカップ麺も比べてみたくなっています。

作り方

作り方は圧倒的に簡単!

具材はそのまま入っているので

お湯を注いで3分待つだけ!

NOODLEって名称と容器の形状からしてあのNOODLEを意識したのかも!?しれませんね。

食す

さぁ、なんだかんだ食してみないと始まりませんね!

むむ!味は辛い!でも、辛味が強いってより旨味もあり!

旨いんだけど、当然辛いよ!!って感じです!

最初にガツンと辛味!ってよりはじわりじわりとくる辛味!って感じでしょうかね。

辛味が残る感じではありますが、辛くて食べられないってこともないかなぁ。

コスパ

なんと言ってもこの商品!と言うか、トップバリューの製品はコスパがいいですね!

この商品、なんと税抜きで…

88円!

いいお値段ですね!トップバリュー製品さすがです!

でも、時々…

ん?!この商品安さ最重視なのかな!?ってものもあるので注意が必要かなぁっと。

今回のHOODLE 旨辛は味も十分なクオリティだと思います!

さいごに

今回は、トップバリュー製品、カップ麺のNOODLE 旨辛を食してみました!

なんと言ってもコスパ良いですね!そして、辛味を求めている際でもおすすめ!

しかし、辛くて食べられないって程もなく、かといって辛味を楽しみたいのに楽しめなかったって程でもない。

そんな感じですね。今後、ほかの商品とも比べてみたいと思っています。

評価についてはあくまで自己判断です。よろしくお願いいたします。

トータル
辛さ
旨味
コスパ
評価
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる