【実体験】道の駅R290とちおで“あぶらげ”を食べてきました!

  • URLをコピーしました!

栃尾で“あぶらげ”が食べたい

どこに行ったら食べられるの?

栃尾にある道の駅で食べられる?

先日、道の駅R290とちおで“あぶらげ”を食べてきました。

実体験をもとに書かせていただきたいと思います!

栃尾は自然が豊かでドライブもいい気持ちでした~

まずは結論から!

今回はテイクアウト用のあぶらげを堪能しました!

出来立ては絶品です!あぶらげを侮るなかれ!

です!では詳しく書いていきます!

目次

道の駅R290とちお

道の駅R290栃尾は長岡市栃尾地域にある道の駅です。

昔は“栃尾市”だったんですよねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次